バイク買取りのランキング

バイク買取りのランキング

バイクの買取業社を選ぶ際には、どれくらい人気なのかも良い目安になります。ここからバイク買取り業者のランキングを見ていきましょう。

 

最も人気のある業社はバイク王です。みなさんも良くご存知の業社では無いでしょうか?テレビ、ラジオなどのメディアでの広告も良く目にしたり、耳にすると思います。バイク王は、買い取りで調達したバイクは自社で販売するため、仲介がはいらない分高値で買い取ってくれます。

 

バイク王では、出張査定を依頼することも可能です。実績においても業界随一なので、安心できる業社といえます。買取査定は、パソコンやスマホでインターネットを通して、簡単に依頼することができます。

 

2位の業社は、バイクランドの無料オンライン査定で、30秒と非常に早いレスポンスで、金額が提示されるのも特徴です。査定価格もオークションの相場からの確かなものと評判が高いです。

 

バイク査定の基準もはっきりしているのもポイントで、必要項目を入力すれば、すぐに金額が算定されるのです。その後出張査定も無料で依頼することができます。

 

次に3位のバイク査定業社はバイクワンという買取り専門業者です。コスト削減を上手に実現し、無駄なコストが省かれている分、高値買取りを実現している業社です。

 

これらバイクを売るポイントが明確に記されているブログがこれ!ズバリ バイクを売るです。

 

ちなみに、カスタムバイクでも高く買い取ってくれます。買い取ったバイクはすぐ整備され、再び市場に出回ることになります。ここまで、極力無駄を省いているため、高い価格が実現されているのです。

 

バイクを実際に買い取りに出そうと思っても、どの業社を選んだら良いのか、難しく思われる場合も多いでしょう。バイク買い取り業社はどれも”高値で買い取ります”というキャッチコピーを掲げていることがほとんどです。

 

また、バイクの買取相場も一定ではなく、いつも値動きがあります。そして、人気の有無も価格の査定には大きく影響します。もちろん人気車は高く売れる場合が多いです。

 

買い取りサービスの人気の業社は上位はいつもそれほど変わりません。だいたいは有名なサービスで、聞いたことがあるという方も多いでしょう。業社選びはこのランキングも大きな参考材料になるでしょう。

▲TOPへ戻る